国定勇人(くにさだ いさと)Official Site

お知らせ

News

衆議院予算委員会「分科会」の動画をアップしました!

本日(2月16日)開会されました衆議院予算委員会「分科会」にて無事、国会論戦デビューを果たしました!
多くの方からインターネット中継をご視聴いただき、「すごく分かりやすくて良かったよ!」との声を多数いただいております。
(ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございます)

同時に「仕事で視聴できなかった。何とか視聴できないものか」との声も多数いただいております。
実は、録画されたものが衆議院インターネット中継のウェブサイトにあります「ビデオライブラリ」で「開会日」と「会議名」を検索することで視聴したい会議をいつでも視聴できるようになっていますのでご安心ください。
<衆議院インターネット審議中継 リンク>
※ご視聴したい下記の分科会名をクリック(またはタップ)するとリンク先に移動します
▶ 予算委員会第2分科会(総務省関係)
▶ 予算委員会第8分科会(国土交通省関係)

不慣れで検索の操作方法が分からないという方のために、動画をアップしますので是非ご視聴下さい。
▼衆議院予算委員会「第2分科会」(総務省関係)10:30~11:00

▼衆議院予算委員会「第8分科会」(国土交通省関係)13:00~13:30

  • ブログ
  • youtube
  • insta
  • twitter
  • face
TOPへ