国定勇人(くにさだ いさと)Official Site

お知らせ

News

「国政報告会」余録

昨年の国政報告会同様に、朝日政務官にも燕三条系背脂らーめんを食べていただきたい!と思い、朝日政務官が来られる時間に営業しているラーメン店を探すものの、なかなか見つからず、焦りまくるスタッフ陣。
「侍ラーメン」さんが営業時間内であることが分かり、胸を撫でおろすも束の間、非常にタイトなスケジュールのため、侍ラーメンさんに滞在できる時間が正味15分しか取れないことが判明。
そこで「侍ラーメン」さんに今回も無理なお願いをし、店長と連絡を取りながら「燕三条駅を出発して、麺の茹で時間である8分後に入店、と同時に着丼!」という神技に近いオペレーションを実行していただきました。
お陰様で、朝日政務官に熱々の背脂らーめん(中華そば)を食べていただき、「美味い!美味い!」と感動していただきました!

燕三条地域の誇る背脂らーめんの名店「侍ラーメン」さん、本当にありがとうございました!

  • ブログ
  • youtube
  • insta
  • twitter
  • face
TOPへ